ぶんかつサイトトップ トーハクサイト
English

スペシャルムービー

Vol.1
井上涼さんが体験 風神雷神図屏風・夏秋草図屏風 表と裏でダブルデート

会場にアーティストの井上涼さんがやってきた!「風神雷神図屏風・夏秋草図屏風 表と裏でダブルデート」を体験します。

Vol.2
井上涼さんが体験 国宝「松林図」ライブ

会場にアーティストの井上涼さんがやってきた!「国宝「松林図」ライブ」を体験します。

Vol.3
井上涼さんが体験 おじゃまします八橋蒔絵硯箱

会場にアーティストの井上涼さんがやってきた!「おじゃまします八橋蒔絵硯箱」を体験します。

Vol.4
びじゅチューン!「住んでます、八橋蒔絵硯箱」のもとになった ほんものの国宝「八橋蒔絵螺鈿硯箱」を見にいく

井上涼さんが、「住んでます、八橋蒔絵硯箱」のもとになった、国宝「八橋蒔絵螺鈿硯箱」を見に行きます。

Vol.5
びじゅチューン!「特急三日月宗近」のもとになった ほんものの 国宝「三日月宗近」を見にいく

井上涼さんが、「特急三日月宗近」のもとになった、国宝「三日月宗近」を見に行きます。

Vol.6
トーハクでお気に入りの“びじゅつ”を見つけよう

お目当ての作品だけでなく思いがけない発見があるのもトーハクの魅力。井上涼さんが、トーハクで出会ったお気に入りは?

Vol.7
びじゅチューン!「ツイスト出産」のもとになった ほんものの 重要文化財「摩耶夫人および天人像」を見にいく

井上涼さんが、「ツイスト出産」のもとになった、重要文化財「摩耶夫人および天人像」を見に行きます。

Vol.8
びじゅチューン!「あえて湖畔(こはん)」のもとになった ほんものの 重要文化財「湖畔」を見にいく

井上涼さんが、「敢えて湖畔」のもとになった、重要文化財「湖畔」を黒田記念館へ見に行きます。